デリ・ジャパンの軌跡

年末に向かって

2019年12月19日

みなさんこんにちは。
今年も残すところあと12日となりました。
私はこの時期になると決まって過去を振り返ったりします。

良いことも悪いことも毎年のようにたくさんあるのですが、
会社や社員、自分が今現在元気でいる結果が目の前にあるので
それでよし!ですね。

にしても課題は多く残されています。
1)人不足の解消
2)管理職の増員
現在この2点が大きな課題として挙げられます。

恐らく何不自由なく充足している企業さんは今の時代ないのかも知れません。
機械化やIT化が進んでも私たちの業界では人に頼る部分は多くあります。

早急に対応しながら、同時に快適な職場環境を整備するためにも、もう少し
余裕のある人財体制をつくりたいものです。

年末に向けて移動中の車も慌ただしく見えてきました。
こういった時こそ落ち着いて行動し気持ちよく今年の終わりを迎えたいものです。

どうか風邪などひかないよう皆様もご自愛くださいませ。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ