デリ・ジャパンの軌跡

色々な事を終えて

2020年6月19日

久しぶりの投稿となります。
何事も継続することは非常に難しい。
だからこそ継続は力なんでしょうね。

ずっと頭の中にはありましたが、気持ちにも余裕がなくつい中断しておりました。
世間ではまだ新型コロナウイルスによる脅威が残っておりますが、感染者もこの岐阜では
抑えられつつあり、もとの日常まではいかないものの少しずつ戻ろうとしております。

緊急事態宣言発令や感染拡大など、弊社のみならずあらゆる企業がその影響を受け、
非常に厳しい経営状況の中今日までスタッフ全員が感染なく、また会社存続とまずは良かったと。

しかしながら安堵することも出来ません。
次はこの影響で受けた損失を挽回するために次の手を打っていかないと厳しい状況です。

この時期に既存物件の契約更新などもありましたが、内容ともあれ何とか継続契約もできました。
課題は多く残りますが、まずは守る。
そして、今は新しい事業の話を進めております。
現状維持では到底間に合いません。どんどん次の手を打ち業績回復を図っていきたいと考えています。

経営陣に加わり、本当に様々な経験をさせていただきました。
今まで経験したことのない苦労も多々ありましたが、今は全て自信につながり力になっている気もします。

1年前は夢の中まで仕事をしておりましたが、最近はほとんど仕事の夢は見なくなりました。
余裕があるわけではありませんが、色々理解し心配事も減ってきたのだと思います。

今後、このコロナウイルスの状況がどのようになるか分かりませんが、同じようにスタッフや会社を守るだけです。
そしていつか、こんな苦労もあったねと皆で笑い話にできるよう努力していこうと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ