デリ・ジャパンの軌跡

新年を迎え

2022年1月6日

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
皆さんにとって幸せと笑顔あふれる1年になりますことを願っております。

昨年はコロナもそうですが、事故も多く厳しい1年となりました。
人間ですから慣れや過信からくる事故はどうしてもゼロにはできませんね

なので定期的な講習会や定期検査において緊張感を保つ事も必要ですし、
時には厳しく指導することも必要だと改めて実感しました。

今年は根底に事故のない業務があり、その上にお客様に健康と満足を提供する
仕事ができるよう初心に帰り気を引き締めて運営できるよう徹底します

弊社においては、厳しい数字は続いておりますが先々の視界は悪くありません。
新しい事業や業務拡大がようやく結果を出しつつあり、コロナ禍においても
生き抜ける強力な地盤をつくっていきたいと考えています。

とはいえ、新年明けてからの国内のコロナ情勢は、沖縄県や関東など数百人単位の
感染が判明し、全国で2000人を超える事態となっております。

この岐阜県においても直近では40人を超え、今の陽性者がクリスマスシーズン、
忘年会の行動者であれば、年末年始の結果はどうなるか不安になるところです。

ニュース知識で恐縮ですが、まだデルタ株が主流だと見ました。
今話題のオミクロン株は感染力は協力でアメリカなどでは100万人を超えるとか。

幸いなのは重篤化しにくいということでしょうか。
過剰に恐怖し、みんなを煽ることは当然良く無いとは思いますが、このような
事態であることは認識し、やはり日々の自己防衛と責任のある行動は必須だと思います。

しかし、コロナとの付き合いも2年を超え、恐らくみなさんも疲弊しているでしょう。
以前の普通ができないことも多く、また、入学、進学、就職、行事全てに影響しており
今たくさん苦労した大人も子供も絶対報われる日がくるのだと、
弊社としてもその時は社会に貢献できる会社でありたいと切に願っております。

それにしても1年が過ぎるのは早い
今年の年末も恐らく早かったと感じるのでしょうね



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ