デリ・ジャパンの軌跡

岐阜の地産地消イベント第2弾

2022年12月15日

本日は瑞穂市穂積にあります「旭化成建材㈱穂積工場」内社員食堂様において、県庁が推進する地産地消イベントを開催しました。
ご協力いただきました旭化成建材様と関係会社皆様にお礼申し上げます。

通常は2パターンから選べる日替り定食を今回のために地産地消メニュー1種類に絞っていただき、大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで定食単体としては過去最高となる74食が提供されました。

明日からは通常営業となりますが、旭化成様は働いていただける社員様の健康を何より大事にされており、独自の「いきいき定食」など栄養バランスの取れたヘルシーメニューの推進にも力をいれてみえます。

食生活は私たち人に欠かせないものであり、企業として率先して行われる姿勢は私たち受託企業を見習わなくてはならないと実感する次第です。

今後も健康や満足いただける食堂運営を行ってまいりますのでよろしくお願い致します。



岐阜の地産地消イベント

2022年12月13日

本日、弊社が食堂運営を受託しております「岐阜食品株式会社」様にて、岐阜県庁と岐阜新聞社の取り組みとして岐阜の食材を活用した地産地消フェアを開催しました。
ご協力いただきました岐阜食品様、社員皆様には感謝申し上げます。

県庁も初めての試みのようで、手探りの開始となり記念すべき第1回目を行わせていただけて感激しております。
また、ご利用者様も過去最高人数で、岐阜食品様で働かれている皆さんは本当に一枚岩なんだと感激しました。

きっと社風であったり、社員の方を大事にされている上司の方々の気持ちも伝わるのでしょうね。
素晴らしい会社組織であり、このような企業様の食堂運営を任せていただいていることに感謝です。

今後ともご利用者皆様の健康と満足をご提供できますよう社員一丸となって尽力してまいります。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ