デリ・ジャパンの軌跡

新型コロナと近況など

2021年4月27日

随分更新が滞ってしまいました。
何せ頭が痛いことばかりで皆さんも苦労されていると思います。

まずは新型コロナウイルスについて、今は第4波となる感染拡大で、正直またかと・・
岐阜県も独自の非常事態宣言を発出しました。
ここ本巣郡北方町は対象エリアではありませんが、隣接してる岐阜市、瑞穂市と何が違うのか。

確かに感染症対策は都度対応も異なり、主導している国や県や自治体は奮闘しながら常に考えてはいると思います。
しかしながら、素人目に見ても全てが中途半端であり、今回関東や関西に出ている緊急事態宣言も当月11日までと、
GWの人流抑制は分かるものの、これで解除しては再拡大は目に見えているはず。

唯一の望みはワクチン接種の早期完了ですかね。
もし国民全員に摂取が行き届いた時には、このコロナウイルスで苦しんだことも懐かしく話せるときがくるかも知れません。

これで国内で感染者が出てから1年以上を過ぎ、たしかに皆疲弊してしまっていると思います。
普通の日常が180度変わったのですから。

弊社スタッフ皆さんは一生懸命今日も仕事をしてくれています。
みんな生きるために、自分の目的のために、お客様のために頑張ってくれています。

そんな場所をこれからも維持できるよう新しい事を始めなければと思います。
弊社は飲食など食堂運営を主として事業を展開しております。
今後は飲食以外の分野も視野に入れて会社の安定化を目指していきたいと考えております。

現在までにいくつかのシュミレーションや計画を立てておりますが、失敗が許せない状況だけに
どうしても慎重にならざるをえません。
あらゆる角度から試算し新しい売り上げ構築の柱を築いていきたいと思います。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ