デリ・ジャパンの軌跡

最近のいろいろ

2020年2月7日

今朝はこの冬一番の寒さとなって、さすがに車のガラスも凍っていました。
まだ雪は降らないものの、ここまで冷えると暖冬とはいえ冬なんだと実感します。

冬と言えば、私たちの業界では「ノロウイルス」による食中毒など怖いところです。
今ニュースなどで取り上げられているコロナウイルスなども同じ感染症を引き起こす
ウイルスの一種です。

ウイルスは目に見えませんし、どこで感染するか非常に怖いですね。
こんな時期は人が多く集まる場所に行くことをやめ、やはり手洗いが重要だと思います。

終息すると良いのですが、未だに感染者やお亡くなりになる方も増えております。
何もできないですが、これ以上拡大しないことを心より祈りたいと思います。

 

まったく話が変わりますが、昨年12月に素晴らしい贈り物をいただきました。
恥ずかしいことに生まれて初めてみる「ドンペリ」です。

テレビやドラマなどでは夜の店などで高額なイメージ。現実でも高額なのですが。
正直もったいなくて12月にいただいたものの、未だに飲めずにおります(笑

まだまだ経験したことのないことが多くあります。
これから私自身も自己啓発に取り組み、人として大きくなっていきたいと思います。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ