デリ・ジャパンの軌跡

いよいよ岐阜に

2020年2月27日

新型肺炎ですが、いよいよ岐阜県に感染者された方が報告されました。
隣接する県で感染報告されてからは覚悟していたものの身近に脅威を感じます。

今まで新型インフルエンザやサーズなど猛威をふるった感染症もありましたが、
ここまでの恐怖は感じなかった気がします。

私には社員皆さんに健康管理や衛生管理などの徹底を促したり、感染症予防の
ルール設けることくらいしか出来ませんが、出来る範囲の考え方で申し訳ありませんが
大切な社員皆さんに感染が無ければ良いかな、社員皆さんの手助けができれば良いかなと思います。

マスク不足など一時は危機を感じましたが、万が一の事態に備え一定量の確保もすることが
できました。日頃からお付き合いいただいている業者さんに感謝としか言えません。

本当に必要な方に届くよう、当然過剰に備蓄はしておりません。
社員皆さんが一定期間使用できる程度なので、感染が長期化すると当然足りませんが、
早く終息することを願うばかりです。

今日は本当に色々なことがありました。
この場で話すようなことではありませんが私自身未熟すぎて会社を守れるか心配になるときがあります。

自分の力ではできないことも世の中には多くあります。
非常に理不尽なことも多くあります。
それを何とか乗り越えながら、これからも頑張っていきたいと思います。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ