デリ・ジャパンの軌跡

衆議院解散

2021年10月14日

本日衆議院が解散しました。
いよいよ選挙が始まりますね。

今回の選挙は色んな意味で興味深く、結果や投票率が非常に楽しみではあります。
コロナ禍での選挙ですし。

岸田総理に代わられて、良かったのか悪かったのか。
自民党がこのまま過半数を得られるのか、それとも野党が意地を見せるのか。
ここまで自民党批判があったにも関わらず、投票率は上がるのか。など。

そもそも選挙に行かないと何も始まりません。
たかが1票と思われるかも知れませんが結局はその積み重ねです。

投票日に仕事があっても期日前投票が可能です。
コロナで苦しんだ2年。
皆さん色んな思いがあると思います。
そんな思いを託せる政治家や党に是非投票されることをお勧めします。

余談ですが、岐阜市などは本日宣言後の飲食店時短営業が終わります。
この北方町は先月末で解除されておりましたが、弊社では引き続き時短営業を継続しようと考えております。

2年前の普通が恋しいですね。
言っていても仕方ないのに、やはりコロナウイルスの脅威は憎くて仕方ありません。



デリ・ジャパンの軌跡 一覧 >

最近の投稿
アーカイブ

ページトップへ